パパちん お誕生日おめでとう

8月4日・・・そう、今日はパパのお誕生日

めでたい日。

おめでとうなのだー!


っといっても・・・

今日は、

コナンの散髪済ませ、
fullさんでマナーパンツを買い
そして、サガミでランチを食べる・・・

そんな普通の1日。


まあ、パパさん・・・

欲しいもんあったら、

自分でクリックしてるもんねσ(^◇^;)

プレゼントなんて・・・

そう、いまさらプレゼントなんて・・・

必要なしさっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ




いつも、おうちのこと、わたしのこと、コナンのこと・・・

面倒見てくれてありがとう。


っと・・・。普段言えないこと

言っておこう。





ユニークで明るくて思いやりのある、そしてさみしがりやさんの・・・

ほんと、誰よりもいいパパさんなんですよ。 ほんまに・・・。



まあ、これからも元気で楽しくやっていきましょ〜(*^.^*)エヘッ


おわり。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ