大山旅行 パート1

1泊2日でご近所のワンコ友達と大山に旅行に行ってきました。

おなじみ、マル(柴)家とビーグル姉妹さくらとくるみ家の3家族。




このときの詳しい模様は、パパのブログでお楽しみあれ〜


って・・・・・

またかい?(; ̄ー ̄川 ・・・



え?何がわるいのさぁー(ひらきなおる)



こちらでは、写真でお楽しみ下さいね(*^.^*)エヘッ



それでは、まずは途中の蒜山SAから。






暑かったけど・・・


まだまだ元気なワンコ達。



次は、お昼ご飯にと立ち寄ったカフェ「BIKAI」さんでの様子。



近くにこんなカフェがあったら
しょっちゅう行きたいとこです。



さて、やっとこさ今日のお宿に到着。

パパのブログでも紹介されてる・・・そう・・・・

残念なお宿です。




旅行、前半の写真&様子でした。ちゃんちゃん。



それでは、またこの続きは、

パパのブログでお楽しみあれ〜



ひつこいようですが・・・・



何がわるい??? (;一一) ジィー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ