有馬川での水遊び

まだまだ暑ーい今日この頃・・・。

お山に住んでいるコナン家でも

さすがにこの夏はクーラーつけた。

蚊も多い。

やけに ・・・・・ 大きいトカゲも見た。



初めてお家にムカデもでたー。(; ̄ー ̄川






異常気象だね



さてさて、そんななか

マルんちのおっちゃんが、

涼を求めて?有馬川の上流に連れて行ってくれたよ。



さあさ・・・まずは腹ごしらえ。

お弁当を持って行くってことだったので

慌てて冷蔵庫を確認し作ったさっ。




川の横にシートを広げて・・・
とっても涼しくってきもちいぃぃぃーのだぁー

お腹もいっぱい。

ほろ酔〜い気分で    川へ。






とっても涼しいここのおかげで

コナンはこの後もずっと元気に遊びまくってましたよ



また、来ようね



おまけ

この間行った フラパー  ”夢のようなひまわり畑”
(どんなに暑くても大丈夫冷房ハウスの中なのだ!!)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ