コナン元気

ご心配をおかけしました・・・。

コナンはこんなに元気。

あのときは、パニックパニックで・・・。

お恥ずかしい・・・・・。

熱の原因は結局はっきりしなかったけど、

今のコナンは元気いっぱい。



もう大丈夫



たくさんの励まし・・・本当に本当に本当に



ありがとうございます









私って、結構

本当に弱ると

人に・・・自分から言わない。

だまーって・・・

だまーって・・・。







私が書けないブログを、きもちを、

パパが代弁してくれて・・・


たくさんのメッセージ

うれしかった。



心配してくれてる人がいて

とっても心強かった。


もういつも通り


ブログもぼちぼち再開。


今後ともよろしくです!!





さてさて・・・

最近のコナンの様子です。

めっちゃ、甘やかしたせいでしょうか・・・

ここ数日で体重が500グラムも

しかも、

態度が


今まで、絶対に座らなかったソファーに


いつのまにか


チョコン!!


  





ソファー禁止の我が家。

絶対、乗ってこなかったのに・・・

たぶん、私が抱っこして一緒に寝てたから?

気持ちいいの、わかっちゃった?


でも、怒れない・・・。




ポッ (*^。^*)・・・かわいい・・・・・・・・・・。



ちょっとメタボになったお腹も、かわいい。



ますます親ばか炸裂中〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ

ps. 今日のオフ会・・・雨やんでよかったよ〜
   みなさんと会えるの楽しみにしてまーす。