兵庫オフ会 神戸西区のグッドラックさん

コナンぼん・・・ひっさびさに運動するぜい!



夏からずっと、

毎日5分のお散歩のみ・・・。

しかも最近体調を崩してたこともあり

すっかり

体力


今日(10日)は、ランでのオフ会。
大丈夫?




お家以外では、寝転んだりくついだり出来ないコナンぼん。




やっぱりここでも・・・・・・


うろうろ〜

におにお〜

「あんた、だれ?僕コナン・・・」

「ボールなげて〜」

「おやっ、、、おやつ持ってる人みっけ〜」



なーんて・・・。


最後まで休むことなく探索されていました。




だけど、さすがに最後のほうは・・・・・

病み上がりの体にはこたえたか、(゜O゜;



走る姿がよろよろ・・・ふらふら・・・。





そんななら

らるみたいに・・・いえいえ・・・

他のワンコみたいに

ちょっと休憩したらええやーん。




それが、出来ないコナンです

よろめいても、ハーハーしても、眠くても・・・



絶対に  休みません。止まりません。


そこんとこは、体力衰えても

いまんとこ

健在です!!(笑)







今回、コナンの親戚さん「じゃむお」との初対面も。

やっぱ、似てるな〜って思うとこいっぱいで 嬉しかった。




えっとぉ〜言っときますがぁ〜

頭の大きさがちょっと違うように見えるのは


遠近法ですから・・・

もしくは

コナンカットのせいですから〜


みなさん、ちゃーんと見て頂戴ね!

よろぴくぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ