どっちのお顔が好き?

おなじみ・・・


コナンは1歳の誕生日以降


すべて私がカットを手がけている。(おおげさ (;一一) )


カットは楽しい


どんな風にしようか・・・えっと・・・えっとー。



なーんて考えてても


結局は・・・・・・・・・・・


いつもの定番「コナンカット」に。


ちなみにこれは↓一番最近(9月18日カット)のもの



ねっ、全然かわってない。



でも、こんな感じがすきなんだもーん。





ところが、


うちのパパさん。



「えっえーーーーもっとシュナらしくしようよ〜」
「ほら!ここの毛・・・いらーん」



さてどこの毛?



そう、目の横の毛。


バリカンを入れて欲しいらしい・・・。



え〜  そんなんしたら
普通のシュナカットになるやん。(ママ)


それがええねん。そしたら口周りもボワーンってみえるやろ?(パパ)



こんな感じでいつも言い合ってる。


コナンをいかにかわいく見せるか・・・


どっちも必死


でも、カットするのは私。


これからも好きにさせていただくわよっ


ねっコナン!!


やっぱこれ↑だわ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ

顔がでかいと騒がれたって平気さぁ〜(強気!!