花柄? 僕のカフェマット

ちまたではやりのカフェマット。


どうやら便利らしい。


私も欲しくなった。



旅行にも持って行きたい。




さっそくばーばに注文のメール。
(ばーばとは、私のお母さん。何でも手作りしちゃう達人)


ばーばは広島に住んでいる。

「え?それ何するの?」
「生地は?」


犬にマットって・・・
そりゃあ、普通の人はわからんわなぁ ?(゚_。)?(。_゚)?



まあ、とりあえず作ってもらおう。




仕事がはやいばーば。
さっそく郵送されてきた。


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 以前渡していたロデムママさんのワッペンを付けてくれてる。


それにしてもコナンは男の子。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはず?



おもいっきりバラの花柄。



まあええか〜(^。^;)



しっかりしてて丈夫なのがなにより。



生地が余っているのでもう1枚作ってくれるそうです。



次はどんな柄かなぁ〜



特に指定せず、できあがりを楽しみに待っていましょう。(^_-)ネッ








では、マットの上で・・・
最近お気に入りのデンタルボーン
(M家御用達と聞き、パパがネットで購入したもの)


いっちゃってください!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ