わんこも一緒 すもも狩りとBBQ

7月3日日曜日は楽しみにしていた
りんりんツワー わんこと行く味覚狩り第2弾はすももなり〜
大阪 堺の南楽園
総勢20人21ワンコ
詳しくは お茶目なりんりんでよろしく



駐車場から少し歩いたところにあるあるぅ〜


コナン、すもも食べ過ぎー
見てみてぇ〜 お口がすももの汁で真っ赤に染まってるよぉ


・・・( ̄  ̄;) うーん、コナンばっかりに食べられちゃって、
これじゃあ私・・・ゆっくり食べれなーい!!!



ってことで、
途中からコナクリは、カートin !!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜 やっといっぱい食べられる!
「甘い!」「ジューシー!」
気がつくと私のお口周りも赤いすもも汁が?

とにかくおいしかった〜

(オットォ!(・o・ノ)ノ!!!パパ、ほっとらかしでした
でも、みんながいてくれるもんね =*^-^*=にかっ♪ 


BBQ会場に移動〜
持ち込みビールでかんぱーい・・・・・・・・・したのはパパ
帰りの運転はわたい
なので、ノンアルコールビール

 


ちょーど食べ終わってじゃんけん大会も終了した頃
雨もぽつぽつ・・・&ジャージャー

幹事のkumiちゃん&みなさま楽しいひとときをありがとうー
次回の味覚ツワーは、なし?もも?それともぶどうかしら?
りんりんツワーは楽しいよん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ