梅雨時期はドッグカフェで集会だー

梅雨時期の今、
遊びに行くのも大変。
晴れる?いや・・・雨???
毎日変わる天気予報・・・
どっちやねん
あてにならん!!


ってことで、とうとう27日の日曜日は
安全パイのドッグカフェで集会をすることになったよ〜。

行った先は、しゅなうじゃぁでいつもお世話になってる「リラックス」さん。
「あれ?前・・・この子(クリオ)いませんでしたよね〜1匹増えました?」って・・・。

覚えていてくれてた?
なら、うれし


今回、コナクリ家は集金係を任命され
パパとコナンがしっかりそのお役目を果たしてくれましたよ。



コナン・・・ちょっとパパのお膝から下りればぁ〜



そうしているうちに11時。
パーチーのはじまり〜


おいしい料理も食べたい、
あの人、この人、いっぱいお話もしたい、

そんな感じでいつものことです・・・

思いついたときだけカメラのシャッターをきってた・・・。

わかっていたけどやっぱり私、カメラ女子になれない。



そんなんだけど、
一応、、、我が子のかわいいショットだけはね。



アルルンさん小麦ちゃんとこの手作り帽子。
ちゃかりかぶらせていただきました。

なんたって、シュナ飼いの大人達は、かぶり物が大好物。






ピンクのふりふり帽子にお着替えし
同じプー同士、ポテトくんとツーショット



あれれ?ポテト〜
ちょっと大きくなってないかい??笑




クリオ、こんなことも・・・・・。

ハウルに抱きつきおんぶ。
(つーか、正確には・・・もっこ隊長がさせている


クリオったら、これで味をしめたのか
このあと、ハウルに  「エアーふりふり」   がーん…llllll(-_-;)llllllだわ・・・。
クリオがふりふりをしたのは、エルモ(ぬいぐるみ)だけ・・・。
しかもそれは去勢前の話。

今回、初ふりふり相手はハウル

兄弟そろって
ど、、、どうゆうこと?

コナンも唯一、もっこ家の3男オジブにだけ  「エアーふりふり」をする。


なにかあるのだろうか・・・??3兄弟に・・・。



おっと〜今回の集会で忘れてはいけないこと。
りんちゃん・小麦ちゃん・ももちゃんのお誕生日

ケーキの前で、芸能人もびっくりの 撮影。
        ・
        ・
        ・
        ・ 
        ・

ん?なぜ写真がない?
それは、kumiちゃんが・・・kumiちゃんがぁぁぁー

まあ、ここは他のブログでお楽しみ下さいな。



とりあえず、この後のお誕生日ケーキ、
しっかりコナクリさん達
いただきー。



大好きなケーキ。
やっぱりコナン・・・やっちまったかぁ〜
自分の分を マッハで食べて
クリオの分まで奪おうとするガメガメぶり。
あれ?これ・・・どこかで聞いたことのあるフレーズ。

気にしな〜い ふふふ〜ん








プードル集合写真を撮りたかったのに・・・
個性豊かな4プー
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 こんなの撮れるかーい

あちゃ向き、こっちゃ行き・・・。

ジブは怖くて逃げるのに必死。「ままぁ−」
ももちゃんは「私に近寄るなよ〜」
ポテトは、あっちに興味こっちに興味で( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)。
やんちゃクリオが一番おとなしく見えた。そう、見えただけだけど・・・。




たっぷりお話しして3時間30分。
楽しかったですね


また今週もむむむ・・・(⌒〜⌒)
どうか雨が降りませんように・・・(-m-)” パンパン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ