フォトスケープを使ってみた。

水曜日の今日は私の定休日。

コナンの足の爪がはがれてかれこれ1ヶ月。
最近では、散歩後も血が出てくることなく、なめなめもなくなった。

久しぶりに足裏カットをして爪の状態を見てみよう−。


どれどれ・・・・・・



あれ?なんだか爪らしき堅いものがふれる・・・。



( ̄0 ̄)/ オォー!! 生えてきている!!!

・・・と思う(^。^;)


スーパー ハッピー♪ d(⌒o⌒)b♪


機嫌良くした私。
今日はロング散歩に行ってみよう〜


出発〜

途中、ご近所唯一お知り合いのシュナちゃん「マリンくん」に遭遇。
クリオは、いきなり「ワンワンワン!!!」
ごめんねーマリンくん驚かせちゃったね
そばまで行くとちゃんとご挨拶できておとなしくなるんだけどね・・・・・・・・・・・・・。

このところ、クリオは吠えまくり・・・
特に子供・ワンコにはひどい
子供はどうも苦手。
そして、ワンコに対しては「あそぼーあそぼー」 興奮の嘆き。
ピンポーンもいっちょまえに吠える。
なぜだぁ〜???
コナンはいっさい吠えない。
こんな悩みは初めて。
どうしたら吠えなくなるのだろう。。。
とにかくクリオは怒っても怒ってもこたえない「KY&ちょー天真爛漫」なやつなのだ!!!


まあ、こんな私の愚痴は今度聞いてもらうこととし・・・


さて、どんどん歩いて歩いて、

さすがにコナクリも暑さにぜーぜー・・・。


おうちに戻る途中。
なにやらお友達のお庭がドッグランになっていたため
コナクリもお邪魔します。



5ヶ月の柴&9ヶ月の柴ミックス&5歳の柴(マル)&6歳の柴  そしてコナクリ


とっても元気なおちびちゃん達。
ちょっとクリオも引き気味かな?
仲間に入りたいけど入れなーい・・・って感じ。
ウッドデッキの床下にもぐって蜘蛛の巣を引っ付けてきたり
( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)してました  (〃´o`)=3 フゥ


さぁ、やっとおうちに戻ってきたね。

お散歩からもどってきたら玄関の土間で待機。
足を拭き終わるまで上がってこれません。

コナンは、決して上がってこないけど、
クリオはまだまだ油断できなーい。

でもさすがのクリオも今日はお疲れ。

待っている間、パパの車いすの下に自ら入って待機。



これだけ汚れると念入りに。
こんな時・・・2匹はちょっとめんどくさい。  ・・・・・って思う。




これでおしまい。


だらだらと書いちゃったけど、

今回のブログ目的は
kumiちゃんから紹介してもらったフォトスケープを使ってみたかったこと。

いろいろ触ってみないと覚えられないもんね〜

なので、今回はなんだかいろんなフレームを使ってみたく・・
アンバランスっぽくなってしまったけど。(^。^;)

でも、結構使いよかった。

しばらく、これでいってみよう〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ