フラパーでピクニック

パブログに、この記事が登場しないため急遽本日2つめの更新


うちの十八番”神戸フルーツフラワーパーク”
たくさんのお友達がやってきました。




まずは、挨拶編


あれれ?おかしなことになってるね(笑)


コナンはおなじみ ベンチ掃除・・・
なぜかパパが「服が汚れる!」と言って服を脱がしてしまっている・・・。

ちっっ、違う!!!

コナンが汚れるからダメぇぇぇー  なにすんのぉ

急いで着せる








今回の遊びのテーマは

「手作り弁当でピクニックだい!」

さてさて・・・みんなどんなお弁当をもってきた?



手作り弁当大賞・・・まではなかったものの
みんな頑張ったね!
やっぱ、おいしかったわ。


しかし、みなさんその後、口々に言われることと言えば・・・


「いやぁ〜たまにはいいかもしれんけど・・・やっぱり次からは、いつものリノス弁当にしよなっ!!」
だって〜



あれっ?ワンコ達が急にいっせいに吠えだした!

なっ、なんだ???



ワン達も、この異様な人物に
ビビったようね (`ー´)イヒヒ




どうやらフラパーはお城やお花があるため
このような人たちが集まるのだろうか?

アニメの主人公になりきってポーズをあちこちでキメていた。

滑稽に見えたりするけど、ある意味、かっこいい〜



その後、広場を散策していたら、みっけたぁ〜

名前、知らんけど・・・
なんかしらんけど・・・

とにかく、”ヒーロー”さん!


通りすがりに、だまーってコナクリのリードをすっと持たせてみた。

不思議そうに首をかしげる”ヒーロー”さん。



ところが、私がカメラをすっと構えた瞬間!!!



ビシッ、っとポーズをとってくれました。

さっすが〜


わけもわからずダマーって犬を持たされたヒーローさん。

ありがと。

君はやれば出来る子や!

かっこよかったで!!!





楽しかった1日。この後みんなで焼肉食べて解散!

また、次にお会いできるの楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ