コナンの災難その後

あいにくの雨
たぶん、コナンの涙?



コナンの爪が引っこ抜かれて3日目(パパブログ別館参照)
今日もまだまだ痛そう・・・。



けがをしてから・・・コナンが丸1日半もうんこ・しっこを我慢しているため
仕方なく昨日の夕方、お散歩に行った。

大量のしっこは出たものの
途中、足を痛がって座り込む始末・・・

痛すぎて歩けなかったよう・・・

そりゃあ神経、丸見え状態だもんね。
少しでもあたると
ひゃぁーーーー
って感じでしょうか。

仕方ないので、抱っこして帰ってきました。

そんなんで、今日の雨は、やっぱり・・・


コナンの涙




こうしてコナンが床に立っていると
いけずクリオがやってきて・・・
コナンの足に巻いた包帯を
つつきにやってくる。

(;`O´)oコラー!  

いったんは、離れるけどすぐに・・・


ちょん!  ちょん!  ってつついては、
(怒られるので)急いで離れるー・・・の繰り返し。

やめてあげてよ〜



なので、今日もここに避難



そして、またなめなめ・・・



やっぱり痛むのね。。。


「うん・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ