最近のコナクリ

おひさーです。

本館・・・3ヶ月ぶりの更新&今年5つ目の記事・・・(*^.^*)エヘッ
しばらく更新しないと、自分のブログにいろんな広告がつくんですね〜
って・・・・・感心している場合ではないよー

別館がいろいろまめに書いてくれているのでついつい・・・。
よって、こちら本館・・・改め    ”コナンのきもち旧館”   なーんて言われるのももうすぐかも

あんまりしばらく過ぎてどこから書けばよいか・・・

とりあえずごく最近のコナクリの様子などいかがかしら。





クリオ・・・2回の去勢手術を乗り越え
最近、1,2週間の間で、急に大ーきくなりました。

2ヶ月前、まだ男の子だったとき

こんなにチビちゃん


1週間前のクリリン

ぎょぎょっっ  急に胴がびよーんと伸びた!!

コナンもぎょぎょぎょっっっ!!!だよね〜
「く、、、くるしぃー (゚ロ゚)ギョェ」




クリオはコナンがだーいすき

兄ちゃんのあとばっかり追いかけ
兄ちゃんと遊びたくってしょーがない。。。

コナンがベッドに横になると
しめしめ・・・とばかりに
一緒に寝たがる。



しょーがないやつ・・・

って、思ってる?コナ〜ン?


私が仕事に行っている間
パパがパソコンしている横で・・・



そして今日も



まあ、かわいいやら(⌒〜⌒)






まったくもって自由気ままな弟  クリリン
いいお兄ちゃんをもって幸せだね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ