耐える、、兄ちゃん

やんちゃクリオ。

コナンに激しいアタック!

わざとおもちゃをコナンの前に持って行き

遊ぼうよ〜♪のお誘い。

コナンも1度スイッチが入ると

クリオ相手にひつこくバトル。

しかし、コナンは自分の首でクリオを押さえつける・・もしくはハーハー言いながら涎をつける?のみ。

それに対しクリオは、

するどい槍のような・・・とがった歯で

容赦なくコナンをガブッー (゚ロ゚)

コナンはちっとも怒らないから

クリオも好き放題。

コナンの目が傷つかないか!!

ヒヤヒヤ・・・(゜_゜i)・・・



そのうえ、

大好きなご飯やおもちゃをとられても

困ったお顔をするだけのやさしいコナン・・・。





それってどうなん???

あかーん ・・・・・   と思うけど

どないしたらええ?







困ったクリオ・・・。

じっとしているときだけかわいい。




m(._.)m おねがい !!!

コナンをあまり困らせないでね−。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ