かわいい鬼達

「鬼はー そと〜」


   「鬼はーそと〜」






って・・・・・・・・・・ちょっと違うしぃー。

おまけに へっぴり腰やん!








かわいい鬼達
他にもいたー。












昨日は節分。
コナン家もいちお、いちおですが・・・
一通りのことはすませた。


・巻き寿司を 南南東にむいて  だまーってほおばる。(決してしゃべってはいけない)
・「鬼は外ー」「福は内−」と叫びながら 玄関・勝手口・掃き出し窓から外にむけ 豆まきをする。
・年の数だけお豆さんを食べる。(お腹いっぱい・・・こんなには食べたくはない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)


今年もみんな元気で・・・そしてコナン家にも、福がいーっぱいきますように(*^.^*)エヘッ


おまけ

ちび鬼「テンちゃん」こと・・・クリリン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ