クリオの初、夏シャツ

クリオももう9ヶ月。
どんどん背も胴も長くなり、
今までの服はもう、ちんちくりん。
仕方なく、コナンの服を着せていた。(えっ、気づいてたって?)

でも、このくそ暑いのに
毎日毎日
なぜ服を着せないと行けないか・・・・

その原因はコナンにあった。




毎日毎日飽きることなく
1日何回も繰り返される「コナン対クリオバトル」

部屋中を走り回り、
とっくみあいをしたり、
おもちゃを奪い合ったり・・・。

とにかく常に服を着させておかないと
涎だらけでクサクサになってしまうのだ





そして、初めて夏を迎えるクリオ。
そんなクリオに初めての夏服を買ってあげよう〜


まだまだ大きくなる予定のクリオ。
そんなクリオのために
家計に超ーお得タンクを探した。





サイズぴったりメッシュのタンク。

おそろいで着ることに意味あ〜り〜
としておこうー。うふ♪(* ̄ー ̄)v

勝負服は、もうちょっとクリオが大きくなってからね!!



そうそう・・・明日から水曜日まで実家の広島に帰るよ〜
クリオは初帰省。
きっとジージ・バーバは大喜びよっ
だけど私的には、クリオのおしっこが心配なのよね。。。
おうちでは失敗がないけど
さてさてどうなることやら・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ