実家に帰ったコナクリ

さてさて・・・
かれこれ2週間前?

広島の実家に帰ったコナクリ家。


クリオは初めての実家&
自分の家以外での  ”初めてのお泊まり”




まずは4時間30分のでの長旅。

車でのコナクリ指定席

コナンは私のお膝
クリオはなぜか足下。



あら?ぼさ男?

そーいえばコナクリ・・・

かれこれ2ヶ月近くカットしていない。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

まあ、いっか〜



途中のサービスエリアでちょっと休憩ね。

ももたろうと家来達の石像発見!
うちのワン兄弟と3ショット。

それにしても、うちの弱虫とビビリ・・・鬼退治にはむいていない。なので写真だけで退散。



以前ここのインターで食べたホルモンうどん。
食べようと楽しみに・・・・・

ガーン( ̄□ ̄;)!!どうやら1つ前のサービスエリアだったみたい・・・。

がくっっ

楽しみにしてたのにー




さて、無事に到着したコナクリ家。
ほとんどの時間を家でゆーくり、ゴロゴロと過ごしました。

お父さん大好きコナンと
クリオ大好き母さん。

べったりです。


毎年恒例。  庭を駆け回るコナン・・・とクリ。


紫陽花もまだ残っている。



お家の中でもべったり。
我が物顔。




さてさて、初めてのお泊まりはどうだった?クリ?


うーん・・・・


まず、トイレ。

これは、100点満点。

気づくと・・・勝手にシートにしてた!

部屋が変わっても、シートの位置が変わっても、
ちゃーんとしてた。
勝手に・・・。

ちなみに、ばーちゃんちに行ったときも
勝手にしてた。

すごっ

えらっ!!



しかーし・・・・・



困ったこともあった。



それは、「ワンワン」



そう・・・。



とにかく吠える。。。。。吠えまくる。。。。。



普段から音にチョー敏感なクリオ。
昼間は隣のワンコと一緒に大合唱。
夜は夜で、
新聞配達のバイクの音、おとーさんが明け方窓を閉める音、誰かがトイレにたつ音、
なにせ、音という音に反応!!!

「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンッ」

同じ部屋で寝ているパパとわたし・・・

もう、夜中    何度も起こされる
さ・い・あ・くーーー



そんなんで今回のお泊まりは50点!!



次のお泊まりは80点目指してがんばろな〜クリ!!!





(帰りのサービスエリアにて)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ