暑くてもバトルはやめられない

ここ数日、コナクリ山でも”暑ーい”

「暑い暑い〜」って・・・職場でも挨拶代わりの言葉。

口癖のように言ってたら、あるおばーちゃんから

「夏だもん!!」って笑って言われた。

そ〜だよね。

夏だもんね!!

暑くって  あたりまえ。

おばあちゃん、おじいちゃんから毎日パワーをもらってる気がする!

よし、がんばろう〜




ところで、我が家の2ワン。
毎日元気元気!!



この暑さでも

バトルはかかせない。

毎日毎日繰り返される戦い?遊び?

1日何回も・・・。



コナンが誘ったりクリオが誘ったり・・・。

「おもちゃ、ええやろ〜」とコナンが見せびらかせに行くと

クリオが「それ、ぼくの〜」と奪いに行く。

引っ張り合いのはじまり〜

結末は100%クリオに取られる。

その後は、2ワンでもみあい!

相手の涎でべちゃべちゃ




コナンはそんなクリオのことをどう思っているんでしょう・・・。



クリオは?


簡〜単!!
兄ちゃん大好きだもんね


「ん?僕のこと?」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ