8月パート1

今日は久しぶりの雨。
秋を思わせる涼しい気温。
今日1日長袖だったよー。
(ほんまに8月?)



コナンもクリオも私も、今日はひさびさ おうちday。
コナクリの写真を撮ったり
ブログを読み逃げしたり
お昼寝したり(笑)


まったりしてすごした1日。
(今後の予定にそなえて・・・英気を養わなきゃね)





さぁ、お昼寝もしっかりしたので
久しぶりのブログね。





                残暑 暑中お見舞い申し上げます。

      

8月


っと言っても、私のお仕事
盆休みなんて noshing !!
定期の水曜・日曜のみ。



まずは、はじめて行ったクリオの”しつけ教室体験”


1時間15分の短い時間だったけど
やんちゃクリオが、とってもかしこく思えた。
すっごく勉強した気分♪

コナンと違って、ちっとも手をかけて育てていないクリオ。
未だに「お手」もしないし、お座りなんだか伏せなんだかわからずごっちゃごちゃ。
次男はこんなもんか〜
って、言ったらおしまいだけど
ついついほったらかし。
おかげで、
「よく吠え」「自由に遊び」「天真爛漫」なワンコに
育っております。(;^_^A アセアセ・・・

しつけ教室に続けて行きたいけど、
時間が取られない

単発で行ける日があれば
是非、また参加したいな。。。


しつけ教室の後はダンス部参加のももちゃん・バロン君達とfeelでランチ。

やっぱり、夏はカフェでの団らんに限るねぇ〜





さて、焼肉、肉肉大好き夫婦でありますが
もちろん8月も何度かお店にも通いましたが
おうちBBQも大好き♪

お隣のマルちゃん家のお庭でだらだら4〜5時間かけて
食べて飲んで・・・

お隣だから飲み過ぎても心配ないし
時間も気にすることないしね〜
(パパ・・・何ハイお酒飲んだ??)

完璧に日よけ対策してくれているお庭だから
暑さも気にせず楽しめたね。

う〜ん コナクリ山はやっぱり涼しい







宝塚ガーデンフィールズの夏祭りにも今年は参加。



かけっこではクリオ、1等賞に・・・。
ビンゴゲームでも 「ビンゴ−!!」さっ



まだまだ続くコナクリ家の夏!


さてさて・・・暑さに負けず元気に乗り越えよう〜
(・・・て、私が1番、体力なしのだれだれ女子なのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村