クリオ完全復活

クリオ、完全復活

元気元気元気・・・・・・・で、ワンワン ワーン




うるさぁーい





ホントに病気してた?


ご飯も もりもり。

退院してから食欲も旺盛。

残すこともおおかったフードも、

今はガッツガツ!

おかげ様で量も1.5倍に増量。

食べるスピードもup up

(さては・・・大きくなるつもりね)



なんとも不思議な子。




元気だったらいいか〜


私に、そんな風に思わすクリオ。


作戦勝ち?


なんだか最近怒る気にもならない。


あきらめるか・・・


それとも頑張るべきか・・・


悩むー。




さぁ、今日も部屋中かけまわり

おもちゃをぶんぶん振り回す。

そして、コナンにちょっかいをかけ



疲れたら

パパの車いすの下で

おやすみ・・・・・。

自由人なクリ



おまけ

飼い主の願望=おとなしいクリオ

その名も「くりこ」?「くりみ」?ちゃん。





この服を着せると

とたん

おとなしい「くりこ」に変〜身




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村


クリオを心配して応援してくれたお友達・・・
本当にありがとうございます。
励みになりました。


うれしかった・・・。
ありがたかった・・・。