フラパーな季節

コナクリ家御用達、フラパーこと神戸フルーツフラワーパーク。

車で20分。

休日お友達との約束がないとき、暇なときはいつでも行きたい場所。

(実際、ほとんど遊びの予定が入り・・あまり行けてないが・・・

1週間前そんなフラパーにシュナ友&プーさんが集結。

(3日前の日曜日も行ったが、パパがブログに出したので、私はフラパー第1弾を書くわ〜)

この日は暑かった。



お友達の面々。



明石や姫路・・・そして大阪の松原から岸和田。なんと徳島からも。







夢のプードル3頭引きを体験し、顔がにっこにこ(⌒〜⌒)のわ・た・し。

シュナと違い、軽いので3頭引きも楽ちん。




プードル多頭飼いに見えるよね!ね!

う〜ん・・・いい感じ


おっと〜
ごめん、ごめん・・・もちろんコナンが1番かわいいよ〜


ただいまフラパー

サルビアがいっぱいです!







おなじみ・・・
フラパー玄関前のミニカーにも みんなで乗車。



たまたま?
置かれてあった撮影台を使い
みんなで記念撮影。

カメラマンはパパ。

上手に撮せていないので
高額料金が請求できません



涼しくなったのでランに戻ろう〜





あらら???
コナンを撮っていたら
なにやら
左にフレームインしてくる影が・・・・・・。


写真を後で見てわかった
わぉ〜・・・・・・はじゅかしー(/▽\)

なぜか、ハウルがちゅきちゅきクリオ。
他の子にはしないのよー・・・・・・・たぶん・・・・・・。


そんなコナクリ兄弟。
また、遊んでね〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村




はぁ〜まだまだ追っつかない写真&ブログ。
このままほうむられそうな予感