神戸ドッグカフェ バルビーでプーの赤ちゃん

ブログでドッグカフェ”バルビー”にプードルの赤ちゃんが生まれたと以前藍ママさんにお話ししたところ
「明日見に行きます」とのメール。
その日は私がお仕事だったため、最初っから行くのをあきらめていた。


が・・・・・・・・・訳があって急遽お仕事をお休みしたため
昼からクリオを抱えてバルビーへ




手作りオリジナルのお洋服もかわいい〜
クリオも試着。

クリオが試着している服・・・藍パパさんの着ているシャツのチェック柄と同じチェック柄が使われている−。
親子みたい。


仕方ない・・・・・・・購入ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日の目的
プーの赤ちゃん!
めちゃめちゃかわいいーーー。
店の中を姉妹で駆け回る姿・・・じゃれるしぐさ・・・寝顔・・・

クリオの時は余裕なかったから
そんなに感じなかったのよね〜

お母さんもお父さんも
クリオより1まわりも2まわりも小さい。
カップ確定だわ!!
プードルをお考えのみなさま。
是非、うちのこに!!




やさしいオーナーさんからたっぷりの愛情をもらいながらすくすく育っております。

クリオはインターネットでポチって・・・
そして関東から飛行機に乗ってきた。
いちかばちかの買い物。
親も兄弟もわからない。


バルビーさんみたいに、ちゃんと我が子の出どこがわかるのって
ちょっといいなぁ〜・・・



ところで、うちのこ・・・・・・・・・どこ?




よそのお客様のテーブル下に隠れています

プーの赤ちゃんにびびっているのか・・・
それとも、生まれて初めて着るズボン付きのお洋服が嫌なのか・・・

とにかく、こちらに寄りつきもしません。

よそのお客さんに助けをもとめて
逃げ込みます

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜弱虫。
社会化が全く出来ないワンコにすくすく育っております





ところで、お留守番のコナン。
私たちが外出している間どうしてた?

パパからの写メールが届きました。


な、、、、、、なんで???




普段、そんなこと、、、


せーへんやん



勝手にクリオのハウスに入り、
すやすやお休み。。。

どうしたコナン!!急にクリオが恋しくなったか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村