コナンもハッスル!秋のわんわん運動会inハロードッグ

10月9日日曜日
コナンと一緒に運動会に行ってきた。




クリオは・・・・ってぇ???
そんなん無理無理〜
おすわりもまともに出来ないのに・・・



では、競技のはじまり〜。


まずは、おすわり&伏せ
連続何回できるか・・・です。


みんな必死。
(もちろん、私を含め・・・ですがね






コナンも頑張ったけど(たぶん・・・)

優勝したのは藍ちゃん&藍パパさーん(^o^)/







続いての競技は、自称「かけっこ」。

スタートラインにいるスタッフにコナンをあずけ、私はゴールラインでコナンを呼ぶ・・・ってやつ。




「おいで〜」の私の合図に直ぐさま駆け寄る
かわいいやつ

これも、コナンがんばったんだけどなぁ〜

きっとリードを持つスタッフさんの足が遅かったのね

くっ、、、くそー

(どこまでもコナンびいきの飼い主です





続きまして〜・・・の競技、
自称「玉入れ」。

飼い主が玉らしきものを1.5メートル先のカゴに入れる間
ワンコはじっと待っていられるか・・・って競技。

コナンは、おもちゃが大好き!

よって・・・この競技は3秒で終了

こればっかりは、褒めるとこなし。



そんな中、このペアーは?



ママさんが、一生懸命玉を入れている間
チャイちゃんは、じっと(ボールに見向きもせず?)ぼーっと待て!してた。

こんなにかしこくしてたのに・・・
ままさん・・・・・  やっちまったー

玉をカゴに入れ損ね・・・・・得点を1つおとしてしまった!!


結果、優勝は・・・。



完璧に玉を投げ入れた藍ママさん&ももちゃんペアーでした〜。




最後は、これまた自称「障害物競走」。

決められたコースを歩かせ、どのワンコが1番にゴール出来るか・・・って競技。


さぁ、がんばるわよ〜




コナン、頑張りました!
(ただおやつ欲しさに追っかけていただけ・・・・・・とも言う)

なんでもいいんです!!

優勝できればー

コナン、えらいぞ〜


ママ、にっこにこの授賞式。


終わってみると、4種目中3種目でしゅなうじゃあが優勝してる。(1種目はダックスちゃん)
体育系のしゅなうじゃあです(^_^;)


競技が終わって解放されたコナンはのびのびっ。






その後、お腹がすいたご一行様は
西宮の鳴尾浜にあるリビングカフェへ。


いっぱいしゃべって帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村



     お・わ・り