ワンコと行く潮干狩り&BBQツアー

13日のこと。
たんのわ潮干狩りパークに行ってきた。


最近、BBQの達人が増えた。

ただのお肉なんて〜ノンノーン。
焼き鳥、車エビ、ナンにピザ。焼き芋にホルモン串やら手羽先。シーフードも盛りだくさん。
サラダなどのアラカルトもいろいろ。
つけだれだって選び放題!!
数種類の焼肉のタレに加え、
ポン酢、味付けみそ、kumiちゃんママお手製タレなども・・・。

とにかくBBQに飢えてた軍団が
したいこと、食べたいもの・・・
全部かなえてやろう〜
・・・とした結果、

こんなに材料が集まった・・・といえる。

そうそう、、、したくなる季節なのよ〜

満足イエイ


BBQを満喫している最中ですが速報です。
タリラララ〜ン
kumiちゃん情報がはいりました。
今日は、たこの掴み取りっていうイベントもあるらしいです。


ちょっぴり楽しみにしてたのに、
確認したところ
どうやら子供だけしか参加できないらしく。
ビーン!!

見学だけで我慢することに。



「1つだけお願いがあります」
「決して大人が捕らないようお願いします」

確か・・掴み取りがスタートする直前に
こんなこと言ってたよなぁ〜

子供の中におばちゃん、入っていきやったで〜

おみやげにしっかり たこ
捕まえて来てくれたからね(* ̄。 ̄*)ウットリ
サービス精神満載ですね〜

・・・・・・って違うか!!!

さすが!
やっぱりやりおった!!って思ったー笑

(捕ったたこは無料でお持ち帰りができるのだけど
 写真を一通り撮り終えたKちゃん、ちゃーんともとの生けすにもどしに行ったよ)



ここでひとつ、わんずたちの写真でもとっときましょか!

なぜか「立ち入り禁止」の看板前。
他にリードを引っかける場所がなかった。
そこにあるもの、なんでも利用する人たちね。

倒れないようにそっとして・・・そっとね〜。




やる気ゼロのわんず。
特にBeeたん!
相変わらず後ろ向き好きねぇ〜
2枚目なんか足でカキカキしてるし。

あきらめた



ブログもここまで・・(あきらめた)
眠くなったので続きはまた今度?
それともkumiちゃんに?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村