衣替え&成長中なクリオ

ゴールデンウイークも関係なく水曜日と日曜日がお休みの私
せっかくのお休みなのに今日も雨やん。

コナクリ家に襲いかかる連日の不幸をおてんとさまもわかっているのかいないのか・・・。
いろいろありすぎてそろそろ私の胃もおかしくなりそう。

でもこの話はとっても重くなりそうなので
次回もしくは別館でお願いしたい。



さて、世間ではお洋服もクールビズに。
最近コナクリ山でも急に気温があがってきた。

365日お洋服を着ているコナクリ達もそろそろ衣替えしなくっちゃね。




冬服を紙袋に仕舞い、春夏のお洋服を引き出しに入れる・・・。

・・・・っと。

(?_?)あれれ?

これ、クリオの?

去年の秋までしっかり着ていたお洋服達。



わーー ちっっちぇ〜

無理くり(親父ギャグではありませんわよ)ちょっと着せてみた。





ふぁ〜伸びたねぇ〜。


最近買ったパパお気に入りのfullさんのお洋服「クリ虎」も・・・。



確実に成長してます!!

ただいまクリオ1歳7ヶ月とちょっと。

そろそろいいんじゃない


素直に成長を喜ぶべきか・・・複雑な気持ちの飼い主なの。



まあ、元気が1番!!
2ワン、いつまでも仲良くね−。




o┤*´Д`*├o アァー それにしても
また服、、、かわなあかんやん。
しかもおそろにしたい故2枚ずつだよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村