雨の日曜日 気ままなクリリン

今日は雨が降ったりやんだりの残念なお天気。

昨日は仕事の後お出かけして、
がっつり飲んでしゃべって食べたため
今日はおうちでまったり・・・もいいかな・・・と。

パソコンと本をニタニタ眺めながら
将来の「お庭ドッグラン計画」を妄想。


それにしても今日の雨で桜も完全に散っちゃっただろうなぁ〜
4日前は。。。


コナクリ達も楽しそうだったなぁ・・・。

ちなみにどの写真も
もっさもさなお二人さん 残念!!
今日、カットしてあげたかったけど
この雨じゃねぇ〜。・・・( ̄  ̄;)


退屈なのか
遊ぼう♪遊ぼう♪〜のポーズで何度も私をお誘いになるクリオ君。

そのしぐさがあまりにかわいいもんで
ついつい誘いに乗ってしまう。

はぁ?私も「犬」かぁ?!!!



そんなおちゃめなかわいいクリリンですが
今日もパパが連発してます。

「クリ〜伏せ、伏せは? ふ〜せ! 伏せぇぇぇ〜 伏せ!!!

伏せ、伏せ、伏せ、伏せ〜〜〜〜〜」

お風呂に入っていた私にもはっきり聞こえてきます。
さて、何回「伏せ」を連発させてるのでしょう〜。
もう、38回目?
いや、もっとかも。




「みほ〜 クリオ、伏せしーひん!!!


(^ー^* )フフ♪クリオの勝ちね。


カリカカリカリ・・・
ご飯、食べる音・・・してるしー。


なんとなくクリオには
本気でしつけをする気になれない夫婦なのでした。


ちなみに
コナンはおやつがなくてもいつでもちゃんと出来るもんね
かちこいね〜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村