梅雨あけたし、いざ夏支度!

急にあけたよね〜 梅雨。
この時期天気予報はあてにならんな

今日のお休みの使い方、

急遽、おうちの夏支度に決定よ。


今まで使っていた冬布団のシーツをはがして洗って・・・布団を干して。



えっ?そこで疑問?

今まで冬布団を使ってたのぉぉぉ?



って思ってるあなた・・・。

お山の朝晩の冷え込みをバカにしてはなら〜ぬ。
窓を開けてると冷房のようなひんやりとした風が体を冷やしてくれるのよ。



まあそんなことはともかく。



その後は1階の窓・網戸を洗い、虫こな〜ずをシュッ。

そしてウッドデッキを洗う。(ここ、メインイベント!!疲れた

ついでに雨ですくすくと育ったお庭の草をひき

最後にすだれをかけて

さあ完成!!



うちで大活躍のケルヒャー(高圧洗浄機)
ごくろうさんだぁー




ってことでコナンぼん。
大好きなウッドデッキにいつでもどーぞ〜





クリオは基本恐がりだから、1人ではデッキにでていかないけど、

コナンはお外、だーいすき

窓を開けると嬉しそうに飛び出して行くのよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村