7月最後&クリオ、ままトリミング

あっという間に過ぎ去った7月。
水・日のお休み日は常にフル回転。
お出かけしたりおうちのことしたりと相変わらず忙しかった。
ブログ・・・滞り中

画像なしで振り返ってみよう〜
1日(日) NBOXにカーテンつけ、ストップランプを交換するなどの作業。
4日(水) 近くのショッピングモール&焼肉
8日 (日) コナン、おうちトリミング&ワンともさん達とビスコンティさんでワンずれディナー
11日(水)コナクリ、ワクチンへ&かいおう回転寿司初来店
15日(日)芦屋浜のフリマへワン連れでお友達と。&パパの子供の時からのお友達と久々に会う
18日(水)家の窓洗いとデッキ洗い
20日(金)職場の人との飲み会
22日(日)ワン友達と丹波へワン連れBBQ&怪しいカフェへ
25日(水)NBOX、ナノガラスコート施行&コナクリ連れて弓弦神社へ&サザンモール「百菜
     でランチ
28日(土)職場の夏祭り
29日(日)クリオ、おうちトリミング&ドッグカフェバルビーでランチ


ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜  これでブログ追いついた?
あくまでも画像なし内容なしの感想なし   な感じ?(^^;ゞ


最近、ホントによく寝るのよね〜(前にも増して
ベッドに入ったら3秒で眠りにつき朝までグーグー
そして仕事中も眠い。

どないなってるの?

そのうち記憶喪失になるんじゃあないかしら。
心配になってきたので急いで書き留めておいたわけさ



最後に2周りくらい巨大化してたボーボークリオ、
7週間ぶりのカットです。(やっと画像)




さあ今回のポイントは?

耳の毛をボリュームアップさせたかったので
そこんとこは目立つように。
足はブーツカットで足バリ。
口元はボアっと大きめで。
しっぽはコナンと一緒でライオンカット。

後はとにかくひたすらハサミカット。
コナンはバリカン使うけどクリオはなんとなくハサミで。

お庭で時間も忘れ、日焼けもなんのその!!

やり始めるととっても楽しいのよね〜


クリオの写真撮ってると・・・
コナン・・・「僕も写真撮って〜」って・・・



かわゆ〜かわゆ〜っす〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村