お友達とのうれしい再会&新しいお友達との出会いinフラパー

さてさて
先日の土曜日。有給休暇をとり ワックワク〜♪ でいざフラパーへ。



ひっさびさの再開にV(○⌒∇⌒○) ルンルンなのさあ〜


鳥取から ぷーすけ&パパママ
岡山から アッシュちゃん&ママ
東京から ジジちゃん&パパママ
神奈川からアロハ・キラっちょ&ママ

そして兵庫組からは
らる&Tomo
ミンバジ&ほなまま
そして コナクリ一家です。


あれ?8月の記事を一気に飛ばしていきなり??
そお!!そおなんです。そんなもんです。(開き直り)

しかもフラパーでの詳しい内容はパパ&お友達にたくし
私はちょこっと思い出写真

ごめんね ごめんねぇ〜










ヒューヒュー
かっちょいい  ・・・なカップル。


・・・に負けじと
うちのチビ助。

どや顔。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


お次はパズルな写真。
つなげて見て下さい・・・的なぁ〜。



お昼の時間を覗いて見ましょう〜


まだまだお話は絶えないよ。



みんなの笑顔に、こころまで弾んだ1日だったね。
ありがとう。(笑顔はただ暑かっただけかしら??)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村