クリオ、カット

ぽかぽか陽気の日曜日。
遊びたいのはやまやまだけど、
体調不良の夫婦は今日も自宅療養。

お外は花粉がいっぱい飛んでる危険地帯だし、
おうちで出来ること・・・
うっしっし
さあ、クリオくん、やっちゃいましょう。



ぼさぼさだけどなんだかかわいいわー(ほっといてください)
シャンプーも前回のトリミング以来なので、かれこれ?
臭くないのがすごい。
コナンなら「くちゃい、くちゃいー」って言われてるね。


特にトリミングスタイルを考えず
前回とほぼ一緒。



耳のがたがたに気づいた方に言っておこう。

「体調不良だったから、あれだったのよ〜」 あれはあれよ。





趣味でやってるトリミング。
カット中は凄ーくたのしー んだけど、
かたずけが嫌い。

トリミングルームがほちー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村