クリオに眉毛?

唯一、
クリオはシュナと小さなプードルにだけは吠えない。(相手が怖そうなやつだと判断した場合は別)

散歩中、残念ながら他のワンコにはとりあえず吠えてみる。

本当に残念な子なの。

クリオをつれて散歩をする私のストレスはMAX。

「ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜」小さくなって歩く毎日。(大げさ)
     しかも、毎日なんて行ってないくせに・・


  
コナンはいっさい吠えないのに。

くっそー(あら・・失礼)

次男なんだからー 
コナンのそんなとこ まねていただきたかったわ。



そんなクリオだけれど
最近ね、コナンに似てきたとこがあるの。
それがここ↓


       別にそこはいらんしー






       ざっくり切った・・・





こないだみほちんカットで眉毛をすっきりきっちゃった。



それにしても、クリオはぼっさぼさ。


そろそろカットしなくっちゃね!




”しょーもないとこが似てきたわ”・・・・・ただの飼い主のぼやきでした!ちゃんちゃん。(奇跡の3日連続ブログ更新!)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村