コナクリな関係(バトル編)

いつも繰り返されるコナクリバトル。
楽しんでるのかなんだかわからない光景。
一度始まると1時間くらいやってるよ。

基本、弱弱の兄弟。


※弱弱な長所=なにをしてもなにをされても怒らない(もっとがんばったら?って思うこともしばしば)


クリオに関して言えば
人・ワンコ・見えない何か?に対し、わんぎゃん泣き叫ぶのだけど
これまた解説すると、

※この「ワンワン」は、「俺に近づくんじゃねー」であって
 決して「このやろー」ではない。(一応フォロー)←つまりは究極の弱弱


争いごとが大嫌い。
そんな2ワンだからこそ、お互い安心してバトられるんだろう。
コナン一人っ子だったときには絶対見られなかった光景。
安心してじゃれ合える小さい相棒が出来てよかった?
ん?うっとおしい?




そんなわけで今日もやってます。












これってどうなん?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村