回想です(^_^;)キース

まぁ〜ひさしぶり。
去年キースが行ってしまってから早5ヶ月。
当初しばらくはポッカリ穴があいたよう。
ブログもすっかりご無沙汰。(これはかなりのいいわけ)

去年11月1日に涙のお別れをした後


(無理矢理)正月休みをとり(これって有給よー
キースに会いに広島の実家に帰ったよ。




7ヶ月だよ。キ〜ス〜
新装開店バーバカット(=お母さんカット)でなんだか雰囲気はずいぶん変わっちゃったけど?
(この写真をみたあなたならわかるよね?ね?)

愛くるしい姿はそのまんま。

私だとわかるまでほんの数秒かかったけど(ハイテンションのおばちゃんが怖かった?)

わかった途端

「わーいわーい」
くるったような歓迎ぶり。(変わってない・・・キースだ)

うれしかったよー。
しっかり覚えてくれてたんだね。(よかったわー

4泊5日短かったけど
コナンやクリオとも仲良く出来たよね。



こんな光景までも・・・(あ〜癒される〜)


3つもベッドが用意されてるのに、
わざわざクリオとキース
同じベッドに寝てるよ。

コナクリではありえない。
(コナンがすぐに逃げる)


7ヶ月のキース。
当初思ってたほど大きくならず(嬉しい期待はずれ)
ほぼクリオと一緒の2.3キロ。
ブリーダーさん・・・疑ってスンマソン。
ペットショップの店員さんやトリマーのお姉さんにも「うーん4キロくらいにはなるよ」
と脅かされビクビクしていた両親。
毎朝の体重測定が日課となった。

あれから2ヶ月。
ちょっとばかり大きくなったかな?
そんなのかんけーねー(古っ)  
今じゃあもうもうかわいくって仕方がないって様子。(はんぱない)

「このこ かしこいよ〜ほっんまにかわいいんじゃけん〜もうゆうことないわ〜」
って毎日聞いてます。






そんなキース、私たちが神戸に戻ったその日
何度も私たちを捜し回り落ち着かなかった様子。
翌日も、リビングからローカを渡った(私たちが寝ていた)和室に何度も
足を運び・・・
また玄関を見に行ったりと・・・ちょっとかわいそうだったみたい。




あ〜また早くキースに会いたいな〜

(^ー^* )フフ♪ってか
実は4月にキースが来るんだ〜♪ d(⌒o⌒)b♪るん。


たのしみだぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村