コナンの髪型(イメチェン)

(今更ながら)

コナンの髪型、最近変わったじゃーん〜

って、


わかった?







スルーしてブログ書いてたけど、

実はコナンのヘヤーチェンジって

何年ぶり?





もともと がっつり立ち耳系 のコナン。
シュナカットで私の好みっつーのは、

かわいい垂れ耳&お顔まんまる(=顔デカッ)w


なのにコナンたら 
お耳の筋肉、発達しすぎ。

たっぷりの毛でなんとか「垂れ耳風」にごまかしてたけど。

最近のカットで耳毛を少なくしたら(お耳部分の範囲を狭くした)

そしたら、たちまち  「ピーン」・・・・・って。




最近、コナンっぽいシュナ多いしな。

顔、・・・・・でかいって言われるしな。



んで、んで、

カット中、

急に思いつきでやってやったぜぃ(杉ちゃん風で)




えい!!   





もう何年も延ばしてた耳毛。

さよなら〜さよなら〜さよならぁ〜ああ〜(音響:オフコースでよろしく)


※ちなみに、カット前、今年のコナンの画像はこちら↓で







コナンのお耳に加重をかけてくれてた大切な毛達。

いい仕事をしてくれました。

何年も本当にご苦労様でした。





・・・と涙の別れをするやいなや



にょき・・・ピーン


お耳ものっびのび。

自由自在。

思う存分動かし放題だわ。





コナン(のお耳)楽しそうにみえるのは
私だけ?


それにしてもコナンってどんなカットでも
かわいいわ〜(絶賛親ばか炸裂中)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村

おまけ画像:こちらはコナン5ヶ月
特別公開よ〜