ペット博大阪 2013

コナンと暮らし初めて7年。
毎年開催されるペット博。

だんだんしょぼくなってるような・・・そんなイメージで
毎年、行こうか行くまいか・・・。
(結局行っているけどな)


今回は、

前日がっつり楽しんでおられたお茶目なりんりんのブログで
すっかり行く気にさせられ

結局るんるんで行ったわ。



だったら最初っから予定組んどけー
って思うんだけど。


来年も悩むんだろな やっぱり・・・。



で、私の休日は水・日の固定で祝日なんてかんけーねー
なの。

今日、日曜はちょうど開催の真ん中日。

多いの覚悟だな。



決めたのは結局前日の土曜日。
仕事が終わって急遽、
明日予定にしてたクリオのカットを
夜な夜な12時までやり・・・

ビールを飲んで就寝。(ぐっすり眠るぶつ)





前置きがなごーなりましたが
今日、行ってきましたわ〜


まぁ〜  よーけや〜ん(人がいっぱいって意味)


まず最初によったお店↓

「グラグラ」のかわいさにテンションがあがり
側にいたのっりのりのにーさんに思わずクリオを渡す。(=持っていただく)

褒め上手な店員のお姉さま達は
試着したクリオのかわいさに?

「いやーん、かわいい〜」
「ちょっと〜  モデルみたい〜」
「これ着て、その辺を歩いて〜営業してきて〜」

なーんて飼い主をその気にさせる。

えーっと・・・

それにひっかかったり?  してませんけど。


大人買いの3枚購入。


ええ、ええ、、、もう一度言いますが、

褒められたからではありませんよ!!決して!!!



その後も人混みをかきわけかきわけ・・・
(わんこの着ぐるみちゃんとの写真も、わすれてはいけません)

そして、
途中からはカートさえ邪魔者あつかいとなり
ぱぱとぱぱから離れないコナン・カートを置いて
クリオとダッシュで回る。
ぱぱに「遅い〜」と怒られる・・・・
そんな恐怖と戦いながら・・・←いつも行ったら帰ってこないσ(^_^;アタシ?・・・(えへえへ)←全然反省してない




欲しい物だけチョイスし
2時間ちょいの滞在時間だったけど(一人だといつまででもいるタイプ)

まぁ満足かな。(連れて行ってもらったのにえらそう)



この後、ぱぱのほしぃーもんを見に
神戸をウロウロ。

この話はまたいずれ。(まだまだ先のことだから)





クリオ・・・スカートはいてますけど・・・なにか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへぽちっとお願いでつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへここもぽちっとお願いでつ

にほんブログ村