クリオ寝起きどっきり

クリオおはようー。






目が覚めると


ちゃっかり私の枕を半分陣取ってるクリオが横にいる。






なにー
なんか用?






お目目とろ〜ん。






てか朝やで!!起きるで!!!










クリオは、決して私より先に起きません。


クリオに起こされるなんて皆無。


私が寝てるといつまでも一緒に寝てます。








僕、ここがいい。




そりゃそーだわな。


ぬくぬく布団に潜って気持ち良さげに寝てるもん。こいつ・・・。






注(わたしのお腹にあご乗せてます。)






そして私が起きると同時に
洗面所に連行。


私の歯磨きが終わるまで、おすわりして待ってるよ。
結構えらい?






そんな毎朝です。




でへへ