決戦前の準備あれこれ

いよいよ来週月曜日から始まる無料プチリフォーム。


こいつがこれまた厄介なのだ。


LDKにあるものすべてを移動させないといけない。(壁紙、天井、床の張替えのため)


業者さん
「工事に入る時は新築時と同じ状態にしといてくださいね」だと。
つまりは、荷物を何処かにすべて移動しろ!ってか


2階も寝室の壁紙を張替えるため家具を1部移動せんとな。


つまりそれらすべての準備をすべく、重い腰をそろそろあげなあかん。
(イメージトレーニングは出来ているらしい)



わたくし、昔っからギリギリにならな
やらんタイプー。


おとついは女子会で、昨日は近所のワン友さん家で深夜2時まで飲み会。





ボーダー3匹がものすごい勢いで歓迎してくれるよ。


そうそう、そのうちの1ワン「ふーちゃん」
寝る前に「さあ寝るよ」って声かけると
お尻を飼い主さんに差し出すよ!


なぜかって?それはこれ。








かわいーっしょ?おパンチュだよー。


その後勝手に2階の寝室へ上がり、ベッドで寝てたとか
自由人だわ。


うちのワンズ達にも、ちとだけ分けてもらいたいもんだ、その性格ね。






今日もやってます、
小さな決戦。






クリオやります。
目隠しの術





クリオの顔こわ〜









で、今日の最後はみんなでぞろぞろ散歩です。







それでいつから真面目にリフォーム準備するの?




えっーえっとですねー…




ちゃっ、ちゃーんとやりますがな


金、土と有給とってますねんでー


ラスト3日間!!


決戦がはじまるぞー