工事中のコナクリは?

コナンは大きな音が大の苦手。
遠くで聞こえる音にもびびって
ブルブル震える子。
どうにかなっちゃいそうな勢い。
なので絶対工事の音には耐えられない


そんなんで、親切なお隣さんが預かってくれるってー






コナンは普段からお隣が大好き!
うちから脱走した際は、たいてい隣の庭にいる。(しばしばあるあるー)


小さい頃から遊びに行かせてもらってるから、慣れたもん。
安心して私も仕事に行ける。





さてさて今回はどうかな?








クリオ、お家に入った瞬間からハイテンション。
動きが早すぎて半分消えてるしー








コナンはいきなり、おうちの住人「まる」にちょっかいかけるー。


ちなみにまるは???だわな!












以外といいこにしていたらしく・・
(気を使ってそう言ってくれてることも想定)




あっ、今日はご近所のわん友さん家にお邪魔してたそうだが、
入った瞬間コナンが姿を消したらしく、
どこ行った?


どうやら2階に勝手に上がり調査を開始していたらしい








犬をみたらわんわん鳴くクリオも、マルには言わないよ






明日は私、仕事休み。
只今私のベッドで熟睡なコナクリ






まだもうちょっと辛抱してね!