3日目

おはようーコナクリ









(コナンと一緒に一晩寝たことが大変珍しいため撮ってみた)

合宿生活3日目
飼い主、少々寝不足ぎみ



きみたちー
今日も音との勝負やでー。






なんとか天気ももって、今日は涼しいくらい。
気持ちいいわ〜


コナクリ〜散歩いこかー


気分転換かねてお散歩に連れ出してみた。




が・・・・・。


コナンブルブルで動こうともしねー。


引こづりながら(虐待だ!)


進んで行くと、




散歩途中、何やら集会が開かれてる様子。


ふむふむ・・・行って見ねばな!
















仲良しのお友達がいっぱい

さっきと違ってコナン、自由に探索か……。



良かったな。




今日はマルちゃんのお世話にならず、なんとか1日過ごせた。
(いつもすまぬ)


明日はよろぴくねー( ̄◇ ̄;)えっ?


ps.ちなみに明日はクロスの張替え。
ほとんど汚れた形跡がない真っ白な壁。
(変えるのが勿体無い)
よって、生まれて始めての「らくがき」なんぞやってみた!


うーん気持ちいい〜










もっと書きたかったが、職人さんの呆れ顔が目に浮かんだため、素直にやめた。


では、おやすみなのね〜