内装リフォーム終了

やっと終わったわ工事
綺麗になったのは嬉しいけど、
正直あんまり汚れてなかったから
見た目は変わらん。





今回のリフォーム
普段しないところの掃除、かなりがんばったわ私!!


そして広島から加古川からも
最強の助っ人登場したし!!


そんなんで
思った以上に仕事がはかどり、まる1日ちょっとで片付いた次第。










コナクリの居場所も移動。


結構気に入ってくれたみたいよ?


でも(飼い主的には)場所が変わったので、コナクリ達がしっこを失敗しないか、心配だがな!
ああ、不安不安不安。




エクササイズ中、、、かどうかしらんけど?
くつろぐ妹と寄り添うコナクリ。(お疲れなのか同じポーズで寝る2ワン)








その後時間が空いたのでフラパーに行ってきた。




注:走りこんだ後のアイスクリームタイム


(ランでの走り込み写真、iPhoneになかった為省略)


昨日は、最強助っ人メインで
障子の張替え。
部屋がさらに明るくなったわ。




そんな中、
3ワンもだいぶん慣れたのかしら?
一緒の空間を嫌がることなく












3ワン生活を楽しんでおまー。




にしても、キースかわいいわ〜


ずっとみてて飽きない元気っ子!
おっとりクリオとえらい違い
愛情表現が半端ない。(でも残念なことに両親と私にだけ)
基本他人に対する警戒心凄すぎてわらける。


あんなかわいいこなかなかいませんで〜奥さん(誰や!)


でもマジ、まじでやばいわ
(クリオの存在うすい、許せ)




(どこ乗っとるねん!)




以上、リフォーム後の2日間(日曜月曜)でしたー。


ps.お土産の靴、かわいーっしょ?


左が私ので右が妹用。