お散歩

最近、ちょっとだけ頑張ってる。


何って?
コナンの朝んぽ。


コナンは、お外に出ると
ウンピ、ちっちともに
ちゃっちゃと済ますタイプ。
飼い主的には楽ちん
コナンは手のかからない私想いの
賢いワンコと。
なので5分10分の散歩でした。
(しかも朝のみ)




しかし




最近気づいた!




あれ?




太もも痩せたなー?




お腹出てるでー
(注:決して飼い主のことではありませんざますわよ?)






運動せねば!!!










で、最近朝




お散歩40分してます。




ちなみにクリオは滅多について来てくれましぇーん。


なんなら、声かけるなーと


静かーーに気配を消してるわ。


マイペースなクリオらしい。


でもね、なぜか
お散歩から戻ってきたら、


「2人で、どこ行って来たんやー
僕、置いて行かれたー」って


すごい攻撃してくるんですが・・・


なぜ?








話はそれましたが






つまりは、頑張ってるという話。










今日の散歩後の様子。


二人で遊んでるー。


いつもだけど


投げたボールを取るのはコナン。


そのボールを奪い取るのがクリオだすー。


















二人仲良くなっ!










今日は台風の影響?
風が強い。
コナンのスタイリングが乱れるわ!










さあ、何日続くか私?


ではなくてー








これからも頑張ります宣言








しとくわな、ブログで・・・。










おまけ


朝んぽ後の朝ごはん待ち。


クリオのお口がかわいすぎて
見とれる
(はよ、やれ!)




グロス塗ってます。ぐらいの〜
うるるんくちびる。
(うらやましい)