(無題)

台風騒ぎで昨日は仕事ものんびり。


こいつらものんびり?














お気に入りのサッカーボールで
遊べ遊べと、


わざとらしく私の足にボールを押し付けてくるチビ。


遊ばへんでー!!!と


いってみるが、


そのしぐさがあまりにかわいいもんで


つい・・・。










つい


罠にひっかかって




一緒に遊んでる飼い主。




そのボールって、


あっさり負けちゃったブラジルボールやで〜。










と、今日もクリオは散歩せず、


コナンと朝んぽに出発します。




















まだまだ咲いてた紫陽花きれいね。(乙女)










それにしても、夜中降った雨で道路が濡れてるでー。
なのに、散歩行ってるなんて
やるなぁ!






って、誰か褒めて褒めてー。
(私的に、ものすごく頑張ってる)








もうすぐしたら、コナンが大好きなトマトの収穫。








お散歩後にいつも
もぎたてトマトを食べるんだよねー。
だーいすきなんだよねー。




「YES」



とりとめのない
オチもない記事


ご静聴ありがとうございました。ペコリ