不思議クリオ

クリオは残念ながら
ワンギャン犬。


育て方が悪かったのでしょ〜


次男だった為、確かにほっとらかしだったのは認めるわ。


お散歩も行きたがらないのを理由に
行かなかったのも反省。


で、このこ


社会性ってなーに?って言ってるわ!
かわいい瞳で










厄介なのは、たまに行く散歩。


犬にはもちろん


人にもわんわん!!(すれ違うのがこわい)




唯一吠えずに駆け寄るのはお隣さんだけ。
(ここは、やっと覚えた)


いつも会う友達にも、とりあえず
わんわん吠えもって接近。

クリオなりに、なんとかがんばって攻撃しているらしいけど

「チビがなんか言ってる」ぐらいの感じで軽く受け流されチーン


終了!


そのあとは
「何かあった?」ぐらいの
知ーらん顔でみんなと横に並んでお散歩。


その変わり身の早さに腰抜けるわ!


なんでやねん!!!





とにかく
クリオと散歩中は
ひとりわめいているため
「あっ?クリオだわ!!ぷっ
っと近所の人にもバレバレ状態。

はじゅかしい!!




おやつを持ってみたり、口を押さえてみたり、お座りさせて落ち着かそうとしたりしたけど、


ダメよ〜ダメダメ!!











そんなクリオだけど、


なぜかお出かけするととってもいいこに変身


手のかからないとってもいいこに!






例えば、この間行ったやまびこ園でのBBQ





たくさんのワンコに会っても吠えなーい。
なんなら
嬉しそーに、めちゃプリ尻尾で駆け寄りま〜。


一緒にこんなところに入れてても、フツー。


なんならこれも嬉しそう。



多分、兄ちゃんがいっぱいおるわ〜
ぐらいの感じ。






こんなことされても




あんなことされても




ぜーんぜん平気!


たくさん人が居る中、
どんな人にでも、寄り添い一緒におれるため、飼い主のそばにいないこと
しばしば。






(ちゃっかり膝の上を確保し、スイカを頂くの図)




(人のカバンの中で落ち着こうとする図)






イミフ〜(意味不明)




ご近所さんが見るクリオの姿と
犬友さんが見るクリオの姿。


ギャップがありすぎてみんなを驚かすわ!




ねえ、どうしてそんなに違うわけ??