梅雨明け

近畿地方、梅雨明け宣言!でました。


この暑さ
もうとっくに明けてたと思ったわ



あぢぃー






そうだよね〜。


暑いよね〜。


特に老犬にはね〜。





違う!
僕、まだまだ若いもん!!




いやいや
もう足突っ込んでるでー。






そんなコナンに朗報!!


エアコン、エアコン、エーアコン


なんと
外出先からお部屋の温度がわかって、
スマホでエアコンのオンオフが出来る


最新の機種なんだからー。




これでコナクリ達も、快適にお留守番
出来るね!



ジィィー
僕、留守番きらい。




とか言ってー


散歩嫌いなくせに?








と言うわけで、今週末


我が家にエアコンがやって来まーす。



(意味ない写真)



(意味ない写真2)



(意味ない写真3)