台風の影響

今日の台風はなかなかのもんだったわ。


朝からお出かけ強行を企み
はりきって化粧をしてみたけど、


まさかの天気予報通り!

直角の雨。


「命を守る行動を」
とテレビで繰り返し言われ

わかってるわ!!

とぼやきながら

おとなしくお家待機してたけど。

誘惑に勝てなかったわ



雨が小雨になったのを見計らい、
はりきって出発してみた!!



と思ったら?





ガーン


まさかの湾岸通行止め。


それでもなんとか迂回ルートを検索し


前向きに「何とかなるべ〜」と出発!



が・・・・。




結果、


何ともならず


ションボリ帰宅。

やったのは家の周辺、徒歩圏内程の距離をドライブしただけ。







理由は、通行止め。
みごとにあっちもこっちも・・・


お山から下界に降りるルートが全滅。




この時の脱力感&極度の空腹感たら
ないわ!







ポージングの練習




前後






ステイ




(上記写真は、今回の記事とは全く関係ございません。)



神戸北区
陸の孤島になってるらしい