花火


神戸みなと祭

久しぶりの花火大会


抽選で当たったので有給使って行ってみた。


コナクリもできれば一緒に行きたかったけど、
なにせコナンがビビリ。


音と言う音(生活音もダメ)
に過剰反応する。


多分、花火のドカーンなんて




聞いたら死ぬ。


(注:画像は本編とは関係ございません)






あいにくの雨で大丈夫かと心配したけど、






雨、止んだ。



ゴミゴミ感ない!
よー見える


人混みが嫌いで敬遠してた花火だけど、
これだったらストレスゼロ?。


↑ちなみにこの写真がストレス


iPhoneで上手く撮ろうとするのが
おかしいのか・・
(そうだろうな!)




ところで花火が終わると


ものすごーい勢いで、競って帰るいっぱいの屋形船。


レースでもしてる風に見えるし


何かあるのか・・・。








(散歩風景)
ここでも競ってる?



そう、この先にいるのは
わんこ。






クリオは、兄ちゃんに寄り添って



「ワンギャンワンギャン。クリオのおとーりだーい」って、
ちっちゃいくせに〜




反対にコナンは、キュンキュン言いながら
「あいさつします!僕コナンだよ〜」
って必死。




あーあ


クリオがうるさいから
向こうに行っちゃったでー。


クリオ(しめしめ)
コナン(ぐすん)の図






クリオはいつも兄ちゃんとお散歩する為、いないとチョット不安がる。
兄ちゃんを目でおって探している。






ねっ、クリオ!!








あれ?花火ネタのはずが・・・


結局コナクリネタになったね!