今年は夏が来ない!

今年の夏は異常。
夏らしいお天気は数日で、その後台風からの〜
雨が続いている。
梅雨よりひどい。


その被害で


道が寸断され、
あちこちが通行止め。
今尚、復旧出来ず通勤に支障。
遊びにも行けずで(まあ、盆休みなかったからな)
毎回、GoogleMAPで混雑状況を確認するのが日課になったわ。


コナクリも雨でお散歩に行かれんなー。




「ええねん、僕
庭が一番好きやねん


そう、コナンはお散歩行くより
庭が好き。



大好きトマトもあるしー












てな具合でいつも狙ってます。
(今年は特に甘々ですねん)









雨の合間に
そーいえば墓参りには行ったな!


やけに風が強い日だった。
セットが乱れまくりやな!(ひどい)




天気予報も毎日コロコロ変わるため
遊びの計画もたてる気にならずー








あら?
お隣の玄関先に見えるのは


まさかまさかのBBQセット。(箱詰め)


かしら?




も〜〜はよ
電話確認しな!!(こうゆう時は早い)




最高の過ごし方ゲットしたわ。








なあクリオ〜


(肉、肉肉・・)
忙しい。








さあ今日は昼から雨やむ?(現在土砂降りですがホンマにー)
久々に山、下りますでー。




なんでコナクリ近況通信はこれにて終了。










かわい〜(これ必要?)