トリミンぐ

暑苦しいうちの兄弟。

見てるだけで汗が吹き出そうな感じに
なってきたので
とうとうカットする気になった飼い主M。


先日、おっとこまえになった長男。






テーマは、


ラインでお馴染み「ジェームズ」。

インテリジェンスな仕上がりを目指して
チョキチョキしたけど、


中身とのギャップがありすぎで
無理があったわ。


でもコナンらしく仕上がった?






さあ今日はクリオの出番。


えーと・・・
テーマ、テーマは?






ない。特にないわ。(やる気出そう)



とりあえずいつもの「シンクでシャンプー」




ど、泥水が…
(1ヶ月放置だからな)




臭わないのはいいのか悪いのか?




ドライヤーをかけると
違う犬種になった。








シャンプーは、かりんちゃんとこのを
使っている。
いい匂いがして
ふわっふわになるよ。


注:くれぐれも、
もさ犬においては、違う犬種に変身することを念頭に置いて使用して下さいませ?w






その後、テーマなくカットしていったら
いつもと余り変わらない感じになった。




疲れたのか、持ち上げても
へにょへにょ。


ちゃんと撮らせろや!!




こ、、こんな感じよ!






でもやっぱり眠いらしい。






「クリオーーー起きてーー」
っと、、やっと一瞬目があいた!






どうでしょう。


てか、このこ。
バリカン負けするのよねー。


やっぱり3ミリはキツかったか


ごみーん