クリリン4歳になる

4年前の今日、




クリリンオギャーではなく?


クィーン クィーンと泣きながら誕生したのね。


「いい湯だな〜はははん」


マイペースなクリリン







コスモスが満開



柿の木に実がいっぱい



稲刈りも済んだ?




そんな季節に生まれたのよ。






北海道で生まれて(最近判明)

ここ神戸の山奥に来て。


よかったの?





さぁ〜?





兄ちゃんとも仲良し







飼い主が頼りないのは許せ


今日もクリオの誕生日、
忘れてたしな。
(お隣さんが教えてくれた)




コナンの時とえらい違い?


なぜか次男は、意識が薄い




おかしいな〜








クリオはコナクリ家にとって
かわいいおもしろいおもちゃかしら?








おバカでなんにも出来ないこだけど、


寂しがりやでひっつきむしな
怖がりなこだけど、






何されても絶対に怒らないしね






わがままも言わないよ!










クリオ!大好き。




元気でおってな〜



ちなみにケーキもなんも無いし


大好きな梨あげるから。


兄ちゃんよりちょっぴり多めに
あげるから。




許してー。








クリオは梨が好きなのでアール。






梨で済まされたかわいそうなクリオ?


ごめん〜