コナンのお耳

コナ〜ン 昨日も今日も天気悪くってつまんないね〜

お散歩に行こうと準備してたら、雨・・

つーことで、お散歩はあえなく中止


えぇーー冗談でしょ・・ママぁ・・うらみますよ・・じぃー
コナン、そんなににらまないでよー

そんなときは、コナンの過去の写真でも見てっと・・更新するよ


今日は半年前のコナンの写真をのせてみよう〜

さて 違いがわかるかなぁ〜

今年6月のある日


そして最近のコナン


そうもちろんわかりましたよねぇ

コナン君  ずっーとお耳がピーンと立っていたんです
ご近所さんからも、よく「ギズモくーん」なーんて呼ばれたりして・・

でも飼い主は、どーしてもお耳を他のシュナみたいにねかせたかった・・

ある時は、ハンカチで頭を巻いてみたり、ある時は靴下をかぶせてみたり・・
でもやっぱりだめだった
いやがってすぐ、はずしちゃう・・(あたりまえ?)
そこで、最後の手段
トリミングで、お耳の毛をのばしてみよう・・と・・


そしてとうとう・・右耳が倒れ、左側も倒れ・・
今では飼い主の思うつぼ・・
うっしっし・・やったぜ成功だー


でっ・・今のコナン・・

・・僕はご飯さえもらえればどっちでもいいでつけど・・
・・それにしても ひまだよ〜ぼく・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ぽちっとお願い